責任を感じた話:今夜は納豆ご飯だけでいいですか?

四コマメインタイトル

責任を感じた話

お陰様でこの1年で漫画の仕事が増え、コロナ禍で人手不足ということもあり看護師の仕事もパートで継続し、なかなか多忙な毎日を送っております。育児、特に次女がまだかなり手がかかる状態なので、子ども達が寝静まった深夜に仕事をせざるをえない状況が続く日も・・・。子どもにお買い物に行きたいとせがまれても、イオンや西友などの大型スーパーに行くことさえ時間が惜しく、近所のコンビニで済ませてしまいました。

子ども達にも色々申し訳ないなと思う気持ちの反面、自分の夢だった漫画家をやれているという充実感もあったり複雑な心境ではありますが、また今年も1年精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願致します!

 
「あさひゆり」という名前でインスタ、ツイッターアカウントあります。
漫画の感想など気軽にメッセージいただけると明日へのやる気倍増です。
ぜひよろしくお願いします!

▶あさひゆり インスタグラム
▶あさひゆり Twitter

四コマバックナンバーバナー

この記事に不適切な内容が含まれている場合はこちらからご連絡ください。

アプリで
たまGoo! がもっと便利に

iPhone,AndroidのアプリでたまGoo!が便利に。

たまGoo!が便利なアプリになりました。
ちょっとした時間にチェック、電車の中でもサクサク快適。
たまGoo!をより近くに感じてください!

トップへ戻る